--.--.-- | スポンサー広告 |

オオカミさん達のバンド、MAN WITH A MISSION
最近好きになりました。


最初曲聞いたときは洋楽と勘違いしてました(^^;)なんせ曲がカッコいいので!
でも容姿がカワイイ(笑)

頭が動物ってズルいです。演奏してるだけで絵がなんかおもしろいじゃないかー!

オオカミさん達、もうすぐ新しいアルバム出すようなので楽しみです^^


あと最近好きなのはサカナクション。
曲をすべて知ってるわけではないんですが;

独特な歌詞とピコピコテクノが聴いてて妙に心地いいです。
わくわくする気持ちと落ち着く感じを同時に味わうような、不思議な魅力があります。
絵を描くとき聴くと、とてもはかどります^^


そんなわけで今月中にあと一枚仕上げなくちゃ~
もうひとがんばり。
2012.06.17 | 音楽 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://trollbird.blog15.fc2.com/tb.php/265-d2ee68bd
