fc2ブログ
auのエクスペリアとゆうスマートフォンのCMを最近やたら目にするのですが、後ろに流れてる音楽がいやにかっこいいな~!と思っていたら、私の好きなブンブンサテライツというアーティストの新曲でした^^
音楽に合わせて、ずらーっと並んだスマートフォンがルービックキューブのように動いて、映像もなんだかスタイリッシュです。
30秒くらいしか流れないのに曲がやたら耳に残って困ります(>_<)
30秒じゃ足りない!
曲全部通して聴きたい~


来年新しいアルバム発売予定だそうで…久しぶりにCD買ってしまうかもしれない(^-^)


という
ひとりごとでした~


好きな音楽に触れるとやっぱり元気になるのだなあ。
スポンサーサイト



2011.12.22 | 音楽 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://trollbird.blog15.fc2.com/tb.php/245-fda2d4dc