--.--.-- | スポンサー広告 |
最近また絵描きたい欲がふつふつと湧いてきてるので、新しいクロッキー帳を買いました。


なかなかがっつりと絵を描く時間が取れないでいるので、アイデアをメモする感じで落書きみたいなものをちまちま描いてます。

絵を描くことは息抜きのひとつで楽しいことです^^

それでお金を得ることとか売り込むこととかはもう考えたくなく、自分でスカッ!としたいから私は絵を描こうとします、たぶん。


好きな音楽を聴きながら、何の制約もなく、好きな絵を描けるのは幸せです。


最近ひそかにパソコン上で色つける練習しています。
まえは「絶対自分はアナログしか描かない!」って思ってたのに(笑)

休みの日にでもまた練習します。
2011.10.27 | 日常 | Comment:0 | TrackBack:0
