--.--.-- | スポンサー広告 |
なんだか以前より短気になったなあと感じる場面にたくさん出くわす今日この頃。
前はほとんどやらなかったのに、物に当たったりしてしまいます…
この間は気づいたらバッグの持ち手が取れててびっくらこきました。

普段へなちょこな腕力しかないのに物に当たるときは充分な力あるなぁオイ、と自分にあきれ気味です…(-_-;)

疲れるとすぐにイライラしたり泣きそうになったり、不安定になるので、始末に悪いなあと他人事のように思ってみる。

…こうして文にするとまるきり精神が弱い人のような。

疲れからくる苛立ちなんだとしたら、身体が疲れないようにもっといたわってあげないとな…早く寝る・たっぷり寝るなどして。

どうにも睡眠不足が大敵のようです。


次の日心穏やかに仕事できるように、もっと早く寝なきゃ~(^^;;)

夜更かし人間なのでいけません。

身体と心は繋がっていますね。

休みの日はゆっくり休もうっと。


体力はもともとそんなにないので、それを嘆くんじゃなく、しょうがないか~今に始まったことじゃなしと思って、じゃあどんなふうにしたら自分は楽かな、というふうに考えていきたい。です。


ひとりごとでした。
2011.09.27 | 日常 | Comment:0 | TrackBack:0
