--.--.-- | スポンサー広告 |
766F-80.jpg
designer_2_p2.jpg
展覧会に行くの趣味だったのに、もう半年以上行ってません。


お金も遠出する気力も無事に帰ってこられる自信もないので・・・


まず電車に乗れるかどうかって話です。
駅の階段とかそこをドーって通る人とかで ダメだーってなりそうな気がする。


でも気になる展覧会が春ごろまでやってるらしいので、そこにちょっと希望を持ってます。
気候が暖かくなってくれさえすれば・・・少しは身体の調子が違うはず(>_<)



●美しき挑発 レンピッカ展(渋谷)

●フランク・ブラングィン展(上野)


に行きたい。

どっちかひとつでも行きたい。


絵を見て 自分もがんばって描こうとかじゃなく

ただ いいなあって思いたい。


もう一度鑑賞の愉しみにひたってみたいなあ。
2010.02.18 | 日常 | Comment:0 | TrackBack:0
