--.--.-- | スポンサー広告 |
DSCF0631_convert_20080626000424.jpg


24日までで、銀座での無謀な(汗)2つの展示が終わりました!!


いろんなことに喜んだり落ち込んだり、とても濃くて長い短い一週間でした。


実際、同時進行で2つのグループ展に参加するというのはやっぱりハードでした;
くたくたになりました…(でもなかなかできない体験でもあります)
4月あたりからずっと展示やらなんやらと予定をつめてしまったので。。。
…正直、あなどってました(爆)。


でもでも。
実質的な利益(売り上げとか…;)うんぬんではなくて、展示に参加しなければ得られなかったものをたくさん持って帰ってこられたと思います。

私が常日頃、まわりの人にどんなに支えてもらってるかをとても感じましたし。

何より、そこにしかない素敵な出逢いがたくさんあったことがすごくうれしかったです。
もしそこにいなければ、出逢えてなかった人たち。
そう思うと、ほんとに素敵なことだなあ、と思います。


展示の準備中、気ばかりあせって心のゆとりを見失いがちでした。
誰も何も強要してないのに、変に気持ちが縮こまっていたりして…
あとになって考えてみると、そんな心配をする必要なんて全然なかったのに、と思い当たることがありにけり。。。


本当に、今回の展示は関わって下さった方々なくしては実現できませんでした!
ミレージャギャラリーの大城さんご夫婦、f.展主催者のfrankenji.くん、S.c.o.t.tの益子さん、そして今回一緒に展示させていただいた皆様!ありがとうございました!!




展示をするときいつも決まって、作品を見ていただいた方に自由に感想を書いていただくノートを置いておくわけですが…
ほんと、このノートは私の宝物です。
パワーがわいてきます。
墓に持っていきたいです(笑)


DSCF0634_convert_20080626000252.jpg



2008.06.26 | 日常 | Comment:0 | TrackBack:0
