--.--.-- | スポンサー広告 |
最終日が無事に終わりましたー
デザフェスは開催時間が1日8時間と長めなのでなかなかに疲れました。。。お疲れ様でした!

わりと近くに筆と墨で習字やってる方々や、長縄跳びしてる人たちがいてなんだか小学校の頃を懐かしく思い出したりして・・・ブラスバンドの演奏も聞こえてたし・・・
ほんとにこのなんでもありな雰囲気はデザフェスです。
ものすごく規模の大きい文化祭みたいだな~と思いました。

気がついたら関連の写真を撮るのをすっかり忘れていて、画像を何も載っけられないんですが。。。
なんだかんだで豆絵本完売してしまいました!
びっくりです。(と言っても最初から5冊しかなかったけど・・・)うち2冊は外国の方がお買い上げ!いや~うれしい^^

ちょっと出歩いて周りのブース見てると、見せ方や値段、売ってるものなどいろいろと考えさせられました。もうちょっと陳列がんばればよかった。。。(反省)
それでもこんなブースをのぞいていって下さったみなさん!本当にありがとうございましたp(^-^)q
次回デザフェスに、下北沢でのグループ展のメンバーで出展する話が持ち上がってますので、また詳細決まったらお知らせします~

明日はいろいろ荷物片付けて洗濯をして、録画してあるROOKIESを見ます。←最近の楽しみです
2008.05.19 | 日常 | Comment:2 | TrackBack:0
