--.--.-- | スポンサー広告 |
でしたねぇー今日。(あ、もう昨日か)

お花見は行けなかったけどお出かけがしたい今日この頃です。
デザインフェスタの準備があるのでゴールデンウィーク中もどこにも行けないけど(泣)
でもあえてGWを避けた方が人がいなくて案外いいかも、とか思ったりして・・・

春のせいかどうか、最近眠いです。とくに何もせず、くつろいでたりするとだめですね。眠気がまぶたを下げにやってきます。

ちょっと前は完全夜型で、深夜に作品描いたりしてたのですが、最近それができなくなりつつあります・・・12時をまわると眠くなってしまって。
電気の明かりで描いてたのが、昼の日の光で描く率が高くなり。
聞きたい音楽や、描きたい絵も、季節や天気、昼とか夜とかで変わってくるもんだなぁと実感。

ちなみにこないだまでやってたグループ展の絵は、どっちかっていうと日の光で描いた感じで、割合かわいらしい音楽聞いてたと思います、やっぱり。
真夜中にずっと描いてたら、もっと違った感じになったんじゃないでしょうか。もっと黒くてコワい感じ(笑)

少し前、冬のあいだに夜中に浮かんでは書き溜めた言葉たちがあるので、いつか絵入りで本にできたらな、と思っています。。。
季節柄か、少し淋しげで寒そうなものになる気がしますが・・・
2008.04.29 | 日常 | Comment:2 | TrackBack:0
