--.--.-- | スポンサー広告 |
報告が遅くなってしまいましたが、台湾喫茶「常淡茶舎」での原画の展示が無事に終わりました!!


足を運んでくださった方々、今回の展示のきっかけを与えてくれた方、そして何よりこんな未熟者に1ヶ月という長い間場所を提供して下さり、協力してくださったお店の林さん!本当にありがとうございました^^たくさん、お世話になりました。

展示をする側として、以前よりいろんなことに日々気づかされるようになった、と思います。。。


絵を見てくださった方々から、たくさんご意見や感想をいただくことができました。絵を描く者としては、反応をいただけるというのはすごくうれしいもので、次への励みになるなぁ~とあらためて実感。
ありがとうございました☆
特に、こちらが描くとき意図したことをうまく感じ取ってくれている方がいたときには、思わず心の中でにやりとしてしまいます。伝わってるな~、と嬉しくなって。

もっとたくさん絵を描こう、そしてそれを見る人の側に立ってもっと考えるようにしよう。
と、思いました。

2008.03.24 | 日常 | Comment:0 | TrackBack:0
